温感ジェル

温感ジェルのホットクレンズジェリー

クレンジングにも多くの種類がありますが、メイクがしっかり落ちることはもちろん、毛穴の汚れもきれいに落としてくれる商品を選んでおきたいですね。

 

 

クレンジングはクリームタイプやオイルタイプなど様々な種類がありますが、ホットクレンズジェリーは温感ジェルであることが個性的です。

 

 

肌に乗せると温度があがり蒸しタオルのように気持ちよく、自宅でもちょっとしたエステ気分を味わうことができます。

 

 

肌を温めることで毛穴が開きますのでニキビの元となる角栓も無理なく落としていくことができます。

 

 

ジェルが温かくなる理由はグリセリンとゆずにあり、グリセリンがジェルそのものを温め、ゆずが血行を促進してくれます。

 

 

肌を温めることは汚れを落ちやすくするのに役立ってくれますが、それだけではなく、血行が促進されることで肌の代謝がアップしコラーゲンの生成機能も高まりますので、ハリのある肌作りにも役立ってくれます。

 

 

さらにホットクレンズジェリーにはコラーゲンの生成をサポートしてくれるプラセンタやビタミンC誘導体なども配合されました。

 

 

そしてホットクレンズジェリーはフルーツ酸のソフトピーリング成分が配合され古い角質も優しく取り除き、化粧水などのスキンケア化粧品の浸透を良くしてくれます。

 

>>ホットクレンズジェリー【最安値】通販ショップはコチラ<<