蒸しタオル効果

ホットクレンズジェリーで肌の汚れをきれいに落とそう

メイクだけでなく、肌の汚れや古い角質もしっかり落としてくれるクレンジング化粧品をお求めの方には、ホットクレンズジェリーを試しに使われてみてはいかがでしょうか。

 

 

このクレンジングジェルを肌に塗るだけで、蒸しタオルを顔にかぶせたように肌がぽかぽかと温かくなります。

 

 

その温感作用によって、毛穴の中の汚れや黒ずみが汗と一緒に外に出てしまいます。

 

 

その結果、毛穴の汚れがきれいに落ちることになるようです。

 

 

血行を良くすることによって、肌の細胞の働きが促進されます。

 

 

それにより、コラーゲンを作る力が高まり、肌の弾力感がアップすることになるみたいです。

 

 

ホットクレンズジェリーには、コラーゲンを生成するのに役立つプラセンタやビタミンC誘導体も入っているので、さらにハリのある肌に変えてくれるでしょう。

 

 

そのあと、フルーツ酸のピーリング成分が、古い角質や汚れを優しく取り除いてくれます。

 

 

成分に含まれているリンゴ酸やアルガンオイルが、肌を柔らかくしてくれるでしょう。

 

 

ローズマリーやヒアルロン酸や水溶性コラーゲンなどの美容成分も配合されています。

 

 

合成着色料や鉱物油などの添加物が含まれていないので、安心して使うことができそうです。

 

 

家で気軽にエステ気分を味わうことができるホットクレンズジェリーを購入されることをおすすめします。

 

>>ホットクレンズジェリー【最安値】通販ショップはコチラ<<