小鼻の黒ズミ

ホットクレンズジェリーは、一度使うとやめられない

私はこれまで、なかなかこれというクレンジングに出会えず、色々な物を試しては期待値を超えられずに、また別の物を探す、という日々を過ごしてきました。

 

 

毎日使う物なので、妥協はしたくなかったのです。

 

 

そして自分の肌に合うクレンジング探しの旅が始まって1年ほどが経った時、ついに求め続けてきた理想的なクレンジングに出会えたのです。

 

 

それはヴィーナスラボから発売されている、ホットクレンズジェリーという名のジェル状のクレンジングでした。

 

 

きっかけは、クチコミランキングサイトの@コスメにおいて、クレンジングジェル部門で1位に選ばれていたのを見たからでした。

 

 

1本で2ヶ月使用出来て、2300円という安さから、さほど期待もしていなかっただけに、使用中の気持ち良さと、洗い上がりの肌のツルツル感は予想外で本当に驚きました。

 

 

温感ジェルなので、顔全体にのばすとポカポカとしてきます。

 

 

今まではクレンジングはただ面倒な作業としか思っていなかった私にとって、こんなにも気持ちの良いクレンジングは初めてで、毎日メイクを落とすのが楽しみになったほどです。

 

 

一番感動したのは、使用して1ヶ月経った頃から、小鼻の黒ズミが気にならなくなったことです。

 

 

温かいジェルで肌をマッサージしながらクレンジングをするので、毛穴の奥までしっかり汚れが取れているのだと思います。

 

 

久し振りに会った友人から、肌がきれいになったと褒められたのも嬉しかったです。

 

 

もうホットクレンズジェリーは手放せません。

>>ホットクレンズジェリー【最安値】通販ショップはコチラ<<