ホットジェル

グリセリンとゆず効果でお肌がポカポカに!

ホットクレンズジェリーは、モロッコ産植物性オイル「アルガンオイル」を配合し、ビタミンEの高い抗酸化力でお肌をケアしてくれるほか、ゆず果実エキスなどの血行促進効果によって温熱作用をもたらし、毛穴を開いてしっかりと洗いあげてくれることで、通常のクレンジングジェルでは落としきれない汚れをしっかりと取り去ってくれるクレンジングジェルです。

 

 

このゆず果実エキスは、血行促進効果によって汗を出し、それが毛穴に詰まった角栓や汚れなどを押し流してくれるため、しつこい角栓や黒ずみに悩んでいたお肌も、1度洗いですっきりと洗い落としてくれます。

 

 

さらに、毛穴の脂分、そして余分な皮脂をきちんと洗い落とすため、それらが原因となっておこる、シミやくすみなどのお肌トラブルも防ぐことができるのです。

 

 

そして、このクレンジングジェルのなかでも注目なのが「ローズマリー」、および、ダマスクスローズなどのさまざまな希少な成分が配合されていることです。

 

 

このローズマリーは、お肌の酸化や菌の繁殖をおさえてくれる植物であるため、お肌の健康を保ち、高い効果でアクネ菌などからもお肌や毛穴の健康を守ってくれます。

 

 

そして、ダマスクスローズは芳醇な香りで心をリラックスさせてくれます。

 

>>ホットクレンズジェリー【最安値】通販ショップはコチラ<<