ホットクレンジング おすすめ

ホットクレンズジェリーは、ポカポカの温感クレンジングジェル

毛穴の汚れをすっきりオフするためには、クレンジングや洗顔の前にお肌を温めて毛穴を開かせておくことが大切だと言われます。

 

 

ですから、いつも温タオルを顔に当てておいてからクレンジングや洗顔を行っている方も多いのではないでしょうか。

 

 

でも、毎日毎日温タオルを用意して、顔を温める時間を取るのは大変ですよね。

 

 

忙しい日、疲れた日でも苦にならないような方法があったらいいのに、と思いませんか?思うとお答えになった方におすすめな商品があります。

 

 

それは、ホットクレンズジェリーというクレンジングジェルです。

 

 

この商品は、アットコスメのクレンジングジェル部門で見事1位を獲得しました。

 

 

このジェルの特徴は、温感ジェルであるということです。

 

 

チューブの中に入っている時点ではヒンヤリとした普通のジェルなのですが、手にとって顔に塗り伸ばしてからしばらく経つと、どんどんポカポカとしてきます。

 

 

それで、ジェルが触れている顔もどんどん温まってくるという訳です。

 

 

サーモグラフィカメラを利用して撮影したデータによれば、最終的には顔の表面温度が37度を超えます。

 

 

空気中の水分に反応して熱を持つ性質があるグリセリンと、血行促進効果のあるゆずがジェルに配合されており、その相乗効果でこのような温かさが実現されるのです。

 

 

これなら前準備なしでも、毛穴を開いた状態にすることができますよね。

 

 

魅力を感じた方は、ぜひ、ホットクレンズジェリーの利用を検討してみてはいかがでしょうか。

 

>>ホットクレンズジェリー【最安値】通販ショップはコチラ<<