ホットクレンジング ゲル

今までにないクレンジングをホットクレンズジェリーで実感できます

蒸しタオルで毛穴をひろげてからクレンジングジェルを使って汚れを落とすというのが洗顔における定番のやり方ですが、毎回蒸しタオルを作るのは面倒ですね。

 

 

そこで手間を省くためにホットクレンズジェリーを使いましょう。

 

 

ホットクレンズジェリーはクレンジングジェルの中では珍しい温感ジェルとなっていて、塗るだけで肌が温かくなります。

 

 

この温かさが蒸しタオルの代わりとなり、毛穴の汚れを外へと浮き出してくれます。

 

 

またコラーゲンを作るうえで大切な肌の代謝向上や血行促進効果も期待できます。

 

 

この二つの温感効果だけでもホットクレンズジェリーを使ってみたくなりますが、もうひとつ見逃せないポイントがソフトピーリング成分が配合されている事です。

 

 

温められたことで剥がれやすくなった角質や汚れを、ジェルに含まれているフルーツ酸が優しく掃除してくれます。

 

 

これらの温感ジェルならではの効果を大切にするため、一般的なクレンジングジェルとは少し違う決まり事もありますが、使い方自体はとても簡単なのですぐに覚えられるでしょう。

 

 

気になる値段ですが、一日約38円で使い続けられます。

 

 

定期便を使えば送料がずっと無料だったり最大15パーセントオフなどの特典も受けられます。

 

>>ホットクレンズジェリー【最安値】通販ショップはコチラ<<