鼻の毛穴の開きと黒ずみ対策

ホットクレンズジェリーで毛穴の黒ずみを撃退

私の長年の悩みは、鼻の毛穴の開きと黒ずみでした。

 

 

毛穴ケアに効果的とされる洗顔料やパックは片っ端から試してみましたが、どれも納得のいく効果は得られません。

 

 

体質なのかと諦めていた時に見つけたのが、ホットクレンズジェリーです。

 

 

その名の通り、肌に伸ばすと温かくなるというジェルで、血行を良くして毛穴の詰まりを取り除くと言います。

 

 

面白そうだと思い、試してみることにしたのです。

 

 

手のひらにジェルを出した直後はヒンヤリとしているのですが、数秒するとホカホカと温まり、とろりと柔らかくなってきます。

 

 

まるで蒸しタオルのような不思議な気持ち良さに、最初は少しびっくりしました。

 

 

それを顔全体に伸ばし、メイクと馴染ませながらマッサージしていくと、更に柔らかくなってオイル状になり、指先が軽くなります。

 

 

その後、少量のぬるま湯を加えて乳化させてから洗い流せば終了です。

 

 

W洗顔も必要ないので、お肌の負担も手間も減らすことができるのも嬉しいポイントだと言えるでしょう。

 

 

温めることで毛穴を無理なく緩め、汚れを吸着してオフしてくれるので、使っているうちに少しずつ毛穴の黒ずみが小さくなっていくのを実感することができました。

 

 

ホットクレンズジェリーを使い始めてからは、ニキビなどの肌トラブルもなくなり、とても満足しています。

 

>>ホットクレンズジェリー【最安値】通販ショップはコチラ<<